(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




皆さん、自分の推しが出演する劇場公演を



劇場に入って観たこと、何回ありますか?





推しがいるステージを生で目の前で観れるって、



最高の時間ですよね。




俺が、まりんちゃんのファンになって、



まりんちゃんが出演した劇場公演を劇場で観たのは、


まりんとゃんと出会えた日の公演を含め、



この5回です。





2019.07.25 チームBⅡ 2番目のドア公演


2019.09.06 チームBⅡ 2番目のドア公演


2019.10.08 研究生 夢は逃げない公演


2019.11.06 チームN N Pride公演


2020.01.07 研究生 夢は逃げない公演

      菖蒲まりん生誕祭





この後は、コロナ禍の影響で、



遠方に住む俺には、大阪の行くことさえ難しく、



劇場には行っていません。






だから、劇場で観たこの5公演は、



俺の記憶の中で、今でも大切な宝物になっています。




菖蒲まりんを輝かせてくれた



"涙の表面張力"


"BIrd"


"Glory  days"は、




劇場で観た、推しの姿を思い出すたびに



幸せな時間だったなあって思います。





明日は、


LeopAje


NAMBATTLE御礼公演。





劇場には、行けませんが、


ライブオンデマンド配信を観ます。





いつか、また劇場で まりんちゃんの



輝いている姿が観れる日を信じて。