(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




楽しかったなあ





今日の



NMB48"家から"しゃべくりアワー




同期のしんしん(新澤菜央)



そして後輩7期のこはたん(折坂心春)



わかニャン(隅野和奏)



4人のしゃべくりが、



聴いてて心地よかった。









まりんちゃんが本当に楽しそうで、



可愛くて、



微笑ましくて。





まりんちゃん、



後輩に、話しやすい先輩って言われていた。






そうなんだ。まりんちゃんは、



身近に接すれば、気さくで話しやすい。






まりんちゃんのそういうところは、



ファンならみんな知ってるんだけどなあ。





7期のメンバーみんなに好かれる先輩になるんじゃないかな。






いつか、劇場公演で、



こんな楽しいMCが見てみたい。





今日は、そんな気持ちになった。