(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)


推しが劇場のステージで躍動する姿を観るのが



俺にとっての至福の時。






だから、NAMBATTLE〜舞〜の



LeopAjeの3回の公演は、



本当に最高の時間だった。







8人構成の公演なので、



たとえ劇場に行けなくても、



配信でも まりんちゃんをよく観る事ができた。







まりんちゃんの華麗なパフォーマンスも、



スナイパーアイと呼ばれる目の魅力も



曲に合わせた変幻自在の顔も、



じっくり堪能できた。



(2021.02.12 LeopAje 舞公演 ♪難波愛♪ 菖蒲まりん)



特に、♪難波愛♪での



表情は、「おおー」って叫ぶぐらい、



まりんちゃんは、いい表情をしてた。





そして、なんといっても



1公演目のまりんちゃんも




2公演目のデコ出しまりんちゃんも




3公演目のポニテのまりんちゃんも



可愛くてたまらなかった。






菖蒲まりんちゃんが出演の



劇場公演と呼ばれるステージは、



今年は、



N Pride公演千秋楽と、この3公演だけ。



俺にとって、本当に貴重な公演だった。





あらためて つくづく思えた。



推しが劇場のステージで踊って歌う姿を観ること。

 


それ以上の喜びはないって。




3/15には、NAMBATTLE御礼公演として、



もう1回観れるのが、本当に楽しみだよ。