(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




昨日、やっとまりんちゃんの生誕Tシャツが届きました。




1/7生誕祭当日、オンラインショップで発売と同時に申し込んで、




2月中旬に順次発送とあったので、気長に待ってました。






2/13のお話し会で着れたらって思ってたんだけど、

間に合いませんでしたね。(^^;)





でも、3月にもお話し会があるので、着れそうです。






前回の生誕Tシャツは、オンラインショップでゲットできず、悔しい思いをしました。




その時の様子がこれ⬇️





でも、その時の握手会では、思い出に残る会話ができたかなって、今思えば懐かしいです。





しかし、まりんちゃんの生誕Tシャツ、



長い道のりでした。







合わせて、生誕記念のTシャツ形キーホルダーと、



行けなかった 菖蒲まりん生誕祭の記念写真セットもゲット。





しかしなあ、生誕Tシャツなんだから、オンラインショップでも もっと早く販売してほしいなあ。



(^◇^;)