(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




余韻が止まらないな。





LeopAje 3クール目の公演の



まりんちゃんがこんな気持ちでステージに立ってたんだなあって思うと、



まりんちゃんを応援してきたことを幸せに思う。



菖蒲まりんツイッター投稿

2021.02.19  20:06


https://twitter.com/_marinshobu_/status/1362720311951597574?s=21

 

 



大好きなアイドルに、こんな思いをさせてくれた



ナンバトルというイベントにあらためて感謝だ。




まりんちゃん、ほんとうに いい顔をしていた。






まりんちゃんは、アイドルなんだよ。



楽しく、歌い、踊り、



パフォーマンスでファンを魅了してくれる。






ステージの上での笑顔を見せるのが苦手みたいなことを、まりんちゃんは言うけど、



笑顔を意識して作ることなんかいらないと思う。






自然な笑顔で心からステージを楽しんでいる姿は、



ファンには十分に伝わる。






昨日のライブ配信は、定点カメラ映像のを観てたけど、



今日は、アーカイブ配信を通常映像で観た。




まりんちゃんがカメラに向かってレスをを送る、そんな映像も、配信を見ているファンには、たまらないな。




昨日の公演は、おそらく、ずっと心に残るものになったと思う。



劇場公演って、やっぱり最高だ。



推しが心から楽しんでパフォーマンスしてくれる公演は、俺の至福の時間。



ありがとう。