(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




ここんとこ、



N Pride公演の千秋楽を繰り返し観てる。





ユニットブロックなしの全11曲の公演になってしまったのが残念だったけど、



まりんちゃんが出たのは、



Show fight !

・偉い人になりたくない

Innocence

ALIVE

・君と虹と太陽と



5曲。



"偉い人になりたくない"と、


"Innocence"は、


この公演の中でも好きな曲なので、


嬉しかったし、





最後の "君と虹と太陽と"は、



まりんちゃんがこの6人で、



石田優美、川上千尋、河野奈々帆 

清水里香、山﨑亜美瑠、菖蒲まりん




千秋楽のエンディングを


やれたのはよかったと思う。





躍動しているまりんちゃんが本当に楽しそうで、



ずっと観ていたいって思えた。





これで、川上チームNが、



劇場で披露する最後の曲だと思うと、



ジーンと来るものもあった。





そのシーンに、まりんちゃんがいたこと。



ずっと俺の思い出に残りそうだ。