(画像は、2019.03.10 N Pride公演初日の菖蒲まりん)



今月から、


DMMのリバイバルオンデマンドで、


2019310日の


NMB48 TeamN

N Pride公演初日


の配信が観れるようになった。



https://www.dmm.com/lod/rod/-/detail/=/cid=nmb48n19031001/






俺が2019年の夏に、まりんちゃんを知ってファンになるまでは、


NMB48から離れていたので、




この N Prideの初日公演の映像は、


断片的にエアチェックはできてたけど、


フルで観る機会はなかった。





なんといっても、


当時、6期研究生のまりんちゃんが


新チームN公演のスタメンとして、


ステージに立っている姿が観れるのが嬉しい。





初日なので、


ステージの幕が開くまで、


ファンのみんなにも、スタメンということを教えることができなかったのがもどかしかったみたい。





しっかり準備して臨んだんだろうな。



笑顔がいっぱいで、


このチーム公演に出れることが、


すごく誇らしそうに見える。




この日のことは、ずっと忘れないよな。





また、まりんちゃんのこんな笑顔が見たい。





選ばれて、望まれて、


かけがえのないステージに立つことは、


全ての自信に繋がる。




しかし、本当に、


まりんちゃん、楽しそうだったな。




かなり、緊張していたと思うけど、


MCで一緒だった先輩のあいり(谷川愛梨)の優しい言葉で、落ち着けた感じかな。



こういうのは、ずっと記憶に残るよ。





チーム公演、最高だな。