(画像は、ドワンゴジェイピーNEWS掲載記事から)





みなさん、この記事は、もう読みました?



ドワンゴジェイピーNEWS


https://news.dwango.jp/idol/53232-2008?page=2






まりんちゃんが、「難波鉄砲隊其乃九」のメンバーに立候補した理由ご掲載されてるほか、




まりんちゃんの今の想いが書かれていますね。






難波鉄砲隊に入りたい理由の一つが、



MVを沢山の人に見てもらって、

一緒に頑張ってきたファンの方にキラキラ輝くアイドルの姿を見せて恩返ししたいです。」







初のチーム曲参加の「涯」は、


MVの収録がありませんでしたからね。





ファンとしても残念だったので、


まりんちゃんも、同じ気持ちなのかもしれません。





それから、この記事で おっ?と思ったのが、




「浴衣や着物の衣装で踊る振り付けや演出に挑戦してみたいです!!『HA!』の衣装のようなイメージも素敵ですし、個人的には花魁衣装に憧れます!」





これは、おそらく多くのファンも同じことを望んでいることだと思います。





俺も、前から思ってました。



HA!」の衣装を着て踊るまりんちゃんが見たいって。



すごく似合うだろうなあって。




俺の初代推しメンの梅ちゃん(梅田彩佳)も似合ってたんだよなあ








とにかく NMB48の代名詞のような衣装だし。


絶対、いつか、まりんちゃんに着てもらいたい。






そんな日が来るまで、


ずっと応援していきたいな。