(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





皆さん、


NMB48 23rdシングル

「だってだってだって」TypeA


に収録されている


チームN 「涯」は


もう 聴きましたか?





まりんちゃんの今朝のツイート


菖蒲まりんツイッター投稿記事

2020.08.19 06:27


おはようございます🩹

 

今日は #だってだってだって 発売日!!

私もType-Aに収録されている『涯』にTeamNとして参加しています🎧🎶


沢山聴いて感想聞かせてくださいーー💗早く踊りたい!!!!!



https://twitter.com/_marinshobu_/status/1295834780668289024?s=21

 

 



       





まりんちゃんにとって、


初のチーム曲の歌唱参加なのに、


MVがないのは、本当に残念ですね。






ただ、まりんちゃんがどのパートを歌っているのか、


じっくり聴いて 見つけるのも楽しいかも。






この曲を聴いた最初の印象は、


ちょっと坂道っぽい感じの曲調かな。





メンバーが力強く踊ってる姿を想像して、


振り付けとか早く見てみたいなって思いました。





というか、振りはまだできてないのかな。




コロナの影響だと思いますが、


メンバーが集合することが難しい状況だし。





チームNがこの曲をファンの前で披露する機会ってあるんでしょうか?



本当なら、チームN公演で披露するはずなのに。




そして、10 周年ライブがあるのなら、


当然セトリに入るはずですね。





まりんちゃんのツイートの


「早く踊りたい」が、


すごく心に刺さってしまいます。





「早く""で 踊ってるまりんちゃんが観たい」



今日は、そんな気持ちでいっぱいです。  





(画像は 菖蒲まりんインスタストーリーから)