(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)



********************

このブログは、久しぶりにNMB48劇場に行った男が そこで初めて観た あるメンバーに魅せられて、突然、心から応援して行こうと決めて 書き出した、アイドル応援ブログです。

そのメンバーとは、NMB48 6  菖蒲まりん です。

********************




いよいよですね。


月刊エンタメ 12月号

1030日(水)発売







まりんちゃんの 初ソログラビア



小悪魔研究生初水着   だって。


表紙の名前の文字が大きめなの 嬉しくないですか。




確か、SHOWROOMかなんかで、


まりんちゃん こんなこと言ってました。



最初は、11月号の予定だったけど、


ページ数を増やすので 1ヶ月遅らせたらしいって聞いたとか。



それだけ、いいってことなんですね。





書籍で買って、


電子版でも 買います。



((o(^∇^)o))