(↑の画像は、2023.10.23に後藤萌咲さんが"X"に掲載したもの)



これは観てみたいと思います。



昨日、萌咲ちゃんが"X"で教えてくれました。




******************


2024.09.02 18:37 後藤萌咲さん"X" 投稿ポスト


出演させて頂いた、

多緒さん初監督作品『サン・アンド・ムーン』が、

全国の劇場で2週間限定上映されます…✨


この作品を皆さんに

お届けできることが嬉しいです!🎥


12月13日からぜひ!ご覧下さい!

 #サン・アンド・ムーン



******************







萌咲ちゃんが昨年出演した短編映画なんですね。




今、この萌咲ちゃんの応援ブログを復活して書いていますが、俺には約4年半のファンとしての空白があって、そんな映画に出演されていたことは、当時は知りませんでした。



ファンを名乗るには心苦しい限りですが、




AKB48を卒業した後、数多くの舞台出演を経験してきた萌咲ちゃんが出演した映画は観てみたいと思います。




12月に全国の劇場で上映されるって嬉しい。



観れる映画館探しておかなきゃ。





昨年の萌咲ちゃんの"X"ポストを拾ってみました。



****************


2023.10.23 後藤萌咲さん"X"投稿ポスト


岡本多緒さんが、

初めて企画、脚本、監督を手がけた、

短編映画【サン・アンド・ムーン】出演させて頂きました🥳


第36回東京国際映画祭、

Amazon prime Videoテイクワン賞の

ファイナリストに選出され、

アジアプレミア上映されます!✨


ぜひ、よろしくお願いします✨





****************


2023.10.25 後藤萌咲さん"X"投稿ポスト


先日、東京国際映画祭2023にて、

上映されたのを観てきました!


どの作品も、

繊細で考えさせられるような、

素敵な作品ばかりで、

その中の1つに自分が出演させて頂けたことが、すごく光栄でした…✨





 #東京国際映画祭2023 

 #TIFF




****************



萌咲ちゃんがどういう経緯でこの映画に出演されたのかはわかりません。




監督をされた女優の岡本多緒さんがモデルさんでもあるので繋がりがあったんでしょうか




去年の萌咲ちゃんの"X"ポストを読むと、かなり評価の高い短編作品なんですね。




そんな作品に出演したのであれば、もう必見ですね。