(画像は、ツインプラネット 後藤萌咲ページから)





ずっと待ってました。


萌咲ちゃんの所属事務所発表。



新事務所は、


ツインプラネット 

(株式会社TWIN PLANET)


本社所在地

150-0001

東京都渋谷区神宮前5-46-1 TWIN PLANET South BLDG.


ツインプラネットのホームページには、

所属タレントとして タレントページも 立ち上がってますね






事務所側の発表記事がこちら


このたび、元AKB48の“後藤萌咲”がツインプラネットに所属することが決定いたしました。


20198月にAKB48を卒業し、現在は長身とスタイルを活かし雑誌「JELLY」のレギュラーモデルとして活躍しており、SNSでは韓国での人気も高くファッションアイコンとしても注目されている彼女の今後の活躍にご期待ください。

タレントページURLhttp://www.tp-e.jp/gotomoe/



fashion icon

ファッションリーダー[アイコン]、おしゃれな[ファッションセンスのある]人として注目を集めて[憧れられて]いる人物


*     *     *




しかし、待ち遠しかったです。


卒業後の芸能活動が、モデルに専念することではなく、歌も お芝居もとのことだったので、


そういう活動ができる事務所なのかなって、心配でしたけど、


すでに、舞台出演もこなしてましたし、そういう事務所なんだなって思ってました。





楽しみですね。


ファンとの交流イベントも企画されているようですし、


萌咲ちゃんの


みんなと会える機会を作るっていう約束も果たせそうですね。







20131110日の AKB48ドラフト会議で、チームKに指名されて6年後の翌日の今日、



後藤萌咲さんの、所属事務所発表が あっことは、


感慨深いですね。


(無理矢理感があるかな (^^;)





萌咲ちゃんを応援するようになって、


25ヶ月。



今日は、とても、フレッシュな気持ちになりました。



後藤萌咲さんの、今後の 活躍を願って止みません。


萌咲ちゃん、楽しみにしてるよ。