(画像は、後藤萌咲ツイッター投稿から)

*以降も同様です。




萌咲ちゃんから、こういう報告をもらうと


すごくほっとする。



後藤萌咲ツイッター投稿記事

20191027 20:22


皆さんで本当に楽しく舞台やらせて頂いてます。初めての主演が #愛害 でよかった。

この時間がいつまでも続けばいいのにって、

すごく思いました。

みんな本気です。この舞台に人生かけてます。

一度騙されたと思ってでも、

舞台見に来てください。


ぜっっっっっっっっったい

後悔させませんから。




       



俺、思うんだけど、


萌咲ちゃんの


「みんな本気です。この舞台に人生かけてます」って


本当だと思う。


そういう役者さんたちの 舞台作品なんだね。





AKB48を卒業して


AKB48の後藤萌咲ではない 


後藤萌咲の 最初の出演舞台が


そういう 舞台であることが、


萌咲ちゃんには、はまってるんじゃないかな





「楽しくやらせていただいてます」って書いてるけど、


そういう気持ちになるまでには、


かなりの不安があったと思うけど




よかったね。


過去のしがらみから 抜けて、


一から 集中して 


無心に頑張れること。


一緒に 頑張れる仲間がいること。



萌咲ちゃん、応援してるよ。