(画像は、後藤萌咲インスタグラムから)




萌咲ちゃんが昨夜のSHOWROOMで、披露してくれた。


イメチェンの黒髪。


インスタグラムにも あげてくれた。


すごく似合ってる。



黒といっても、青味がかった黒だとか


画面を通してだとわかりにくいみたい。


握手会がないのが 悔しい。




俺も染めようかな  σ(^_^;)


冗談だけど....





いよいよ 舞台「愛害」のお稽古が始まるようです。


セリフもすごく たくさんだとか。





紹介記事から


プレオープンした相席ラウンジ。

店内には楽しい時間を過ごす男女が4組と店員たち。

ところが、事態は一変。

突如聞こえる轟音、そして停電

地下の店内に全員閉じ込められてしまう。

何が起きたのかわからないまま過ごすことになる12人。

果たして彼らはどのように生き延びるのか

そして彼らは脱出できるのか



*     *     *



この内容からすると、演者さんは、全員 初めから終わりまで出づっぱりみたい かな?


すごく楽しみ。



萌咲ちゃん、お稽古頑張ってね。




オマケ


昨日のSHOW ROOM 萌咲ちゃんから、話しがありました。


10月いっぱいはとりあえず SHOW ROOM 種部屋だそうです。


また、新事務所でSHOWROOMは禁止されていないそうです。 (安心した人たくさん)