(画像は、後藤萌咲インスタグラムから)




今夜、萌咲ちゃんのSHOW ROOMに入っていたら、


こんなことを話してました。




新事務所の発表できる日が 延期になったとか。


理由は、言えないみたいでしたが、


待つしかないみたいです。



萌咲ちゃんの意思では、どうにもならないことなのでしょうね。




でも、10月は かなり仕事で忙しくなるって話してました。





それから、昨日の配信で 気になってることが、二つあって、



一つは、新事務所での活動が始まると、SHOW ROOMは、あまり配信できなくなるって話していたこと。

事務所のルールがあるのかなって思いました。



一つは、みんなに事務所名を発表したら、「その事務所でいいの?」とか「もっといい事務所があるんじゃないの?」とか、いろいろ言われそうって話してたこと。


これはどういうことなんだろう。まあ、メジャーではないって想像できますけど、そんな言われ方されるようなところなのかな。



とにかく発表を待つしかないですね。




おまけ


今夜のSHOW ROOMでは、AKB48の曲をメドレーでカラオケ配信してましたね。


久しぶりに聴いたけど、


萌咲ちゃん、やっぱり 歌上手いなあ。


虫のバラード  がよかったなあ。


禁じられた二人   



(^з^)-☆