(画像は、後藤萌咲インスタグラムから)




萌咲ちゃんが 今朝のSHOWROOMで、今の溢れる想いをみんなに伝えてくれました。



涙ながらに、今の不安な気持ちや、ずっと応援してくれるみんなへの感謝。


そして、自分の夢への想いや、AKB48卒業後も自分を応援してくれているみんなに伝えたいことを、涙ながらに語ってくれました。 



萌咲ちゃんは、AKB48を卒業した後、大人の事情なのか、まだ新事務所での芸能活動ができない状況が続いているものと思われます。




言えないことがある状況で、今だからこそ、溢れる感情をみんなに伝えたい。


そんな 配信でしたね。




それから、これは 想像なんだけど、新事務所で活動するようになると、SHOW ROOMは配信できなくなるんじゃないかと思います。

萌咲ちゃんがそんな雰囲気で話していたので。





以下、配信から、萌咲ちゃんが 話してくれた内容を 一部書き取ってみましたので、配信を聴けなかった方は、読んでもらえたらと思います。



一字一句 完全に書き取れてはいませんし、誤字も多いです。それに、萌咲ちゃん自身が 纏まりないままに話していたので、少しわかりにくいところもありますが、そこは、ご容赦を。



*     *     *