(画像は、後藤萌咲ツイッター投稿から)




『後藤萌咲 ソロライブ~最後の最後までベストスマイルで~』


を観劇された方、どうでしたか?



萌咲ちゃんが、ライブ終演後に アップしてくれたツイッター投稿を見ると、


夜の部には、作曲家の方が4人もゲストで来られて、生演奏で 萌咲ちゃんが歌ったとか。



そういう方たちがゲストで来ていただけるなんて、卒業後も、歌える ソロイベントが できる可能性が あるのかな  なんて 期待しちゃうんですけど、





今日のライブには、入れなかったので、そんな雰囲気はあったんでしょうか。


何を歌ったのか 情報がないので、ここには書けませんが、またSHOWROOMで、萌咲ちゃんから、お話してもらえればって思います。



後藤萌咲ツイッター投稿

20190803 20:40


後藤萌咲ソロライブ

~最後の最後までベストスマイルで☺︎~

カフェイベント、ありがとうございました✨


お昼、夜と楽しかった~🥺

夜には豪華な作曲家の方々が出演してくださり、生演奏で歌わせて頂きました…!!

本当に幸せな時間でした…✨


ありがとうございました!😭✨



*     *     *


昼夜合わせて当選者80人に対して、950人ぐらいの応募があったと、聞きました。


すごい倍率だなあって思って、


それなら もっと大きなホールで歌わせてあげたかったな。



このメッセージに萌咲ちゃんが書いた


「またね」


に、いっぱい 夢が詰まってるような気がしてます。




萌咲ちゃんの AKB48としての 残された日は、


10日間ですね。