(画像は、後藤萌咲 755トークから)




8/3の


『後藤萌咲 ソロライブ~最後の最後までベストスマイルで照れ~』


は、昼、夜共に、落選でした。




8/13の卒業公演は、たとえ当選しても、行けるかわからないので、


8/3のソロイベントは、絶対に当たりたかったんですけどね。


でも、心の中では、まず当たらないだろうなあって思ってました。


それが神様の選択だって。





少人数のキャパのソロイベントですからね、


こういうイベントは、やはり、萌咲ちゃんが加入当時から、推してきた 生粋ののもえきゅん推しだけが、集まるべきだって思うんですよ。



だって、そういう人たちがいたからこそ、俺のような、後からファンになった推し変組みでも、萌咲ちゃんのファンになることができたわけですから。


そういう人の中にも、落選された方や、仕事やどうしても外せない用事で行けない人もいると思います。卒業公演は、当ててくださいね。




俺は、そんな、萌咲ちゃんのファンの皆さんには、本当に感謝しています。


萌咲ちゃんを楽しく応援できているのも、皆さんのおかげだったと思います。



ソロイベントに参加される方、萌咲ちゃんと楽しい時間を過ごして、良い思い出を作ってください。




当日抽選は行きません。


萌咲ちゃんのファン同士が、目の前で当落をを告げられ状況には、気持ちが耐えられないのでね。