(SHOWROOM公式ツイッター投稿公開写真から)


今夜の


猫舌SHOWROOM 

出演  村山彩希 後藤萌咲


みなさん、観ましたか。



いいですね、AKB48曲縛りではないカラオケ配信。


いろんなアイドル曲の数々を二人が歌ってくれました。


萌咲ちゃんも、


ハロプロの歌とか、聖子ちゃんの歌とか、歌ってくれてましたけど、





俺、一番 嬉しいなって思っとのは


”ダンシング・ヒーロー”



何故って、


あの時のことを思い出したからです。




PRODUCE48の最初のクラス分けの時に、さっほー(岩立沙穂)、みゆちゃん(竹内美宥)と3人で 披露した曲。


でも、この時、萌咲ちゃんは、花粉症をこじらせて、喉をやられていて、声が出せなくて、歌えなかったんです。


あの時の涙を思い出して、今夜は、うるっときました。







自分のSHOWROOM配信では、


48グループの曲しか歌えないから、


萌咲ちゃん、今夜、歌おうと思ってたんでしょうね。


予期してなかったから、


嬉しかったなあ。