{3B7C291F-1435-4514-B7A8-E1344DFF9556}

(後藤萌咲インスタグラムから)


皆さん、今日は


51stシングル ジャーバージャの 発売日


個別握手会用の劇場盤は届きましたか?



このシングルは、


次回が 総選挙投票用シングルなので、


買い控えされた方も多いと思います。



自分も 今回は、


6/3 横浜 3   9

7/8 幕張 3   5

7/8 幕張 スペシャルステージ #1   1 

8/10 幕張  3   5


20



これが買い控えなのかは、人それぞれ捉え方は違うと思いますが、


いろいろ 考えた上で、6日間(後から1日追加されましたけど)のうち、上述の3日間だけは、行くことにしました。




6/3は、総選挙の速報が出た直後かもしれないので、その時、やはり、萌咲ちゃんと話せる機会があればと思いました。

(6/9 9thアルバム写メ会(大阪)と、6/1050thシングル個別握手会(大阪)も 同じ理由で、申し込んでます。)



7/8は、総選挙の結果が出た後だし、この時も、萌咲ちゃんと話せる機会があったほうがいいかなと。


8/10は、単純に 萌咲ちゃんの浴衣姿が見たいから (^^;;




ところで、劇場盤購入特典のランダム生写真が、枚数分だけ同封されてたわけですが、


なんと、その中に、1枚、


萌咲ちゃんの生写真が。


{C8CD9648-F882-4A14-B5FE-E504EB52AB3A}



これは、


TypeD TypeE

収録されている

AKB48 若手選抜のカップリング

POSITION」の MVの撮影時に

撮られたものだと思います。  




萌咲ちゃんの今日の投稿記事


20180314.19:18



.。.:*゚:*:✼

AKB48 51th single

『ジャーバージャ』発売日✨

typeD、typeEチェックしてね\( ¨̮ )


https://twitter.com/moe_goto0520/status/973865901425659906?s=21



もちろん、チェックしますけど、



自分は、基本、全国握手会は行かないことにしているので、イベント参加券付きの初回限定盤は、複数枚は買いません。


なので、


TypeEだけ、通販で購入予約しました。明日以降に届く予定です。



POSITION」のMVは、公開されたShort Ver.しか観てないので、フルで観るのが楽しみです。


このMVには、期待しています。



理由は、監督が2011年アンダーガールズ曲「抱きしめちゃいけない」を撮影された方だからなんですが、前に書いた記事、よかったら、見てもらえればわかります。


218.03.04投稿 「カップリング選抜」


https://ameblo.jp/totoshimada26/entry-12357437327.html



萌咲ちゃんが、インスタグラムに、撮影時のオフショットを何枚か載せてますね。


{4B678731-6133-4454-9492-3B65F96C90BD}

{604BB0CD-1103-4D01-951A-A11223C6AEE6}


ありがたいです。