X(Twitter) | ユキハル

ユキハル

ブログの説明を入力します。

本当に久しぶりに更新します(^^) Twitterをやっているのですが、時々いろんな人からDMが来ます😅


普段は相手しないのですが偶に返信すると結構頻繁に返って来ます。よくよく聞いてみるとシンガポールの女の子で30過ぎの女の子みたいで3月ぐらいに日本へ旅行にくるらしいです。


最初、よくある国際ロマンス詐欺かなと思ったのですがどうもその節も無くて純粋に日本に関心があるみたいです。


都内とか案内して欲しいらしいですが僕は英語話せないしどうしたらいいか困っています。


今日の書き込みは愚痴になりました。すいません🥹