繋がらない‼️


24時間無料相談

電話&チャット


繋がったためしがない‼️


それだけ多くの悩みを

抱えた人たちがいて

相談にのる人は少ないんだろうな。



実際のところ

そういうところは

ボランティアだったりして

する人もいないのが実情だろう。



ただでも繋がらないのに

メディアでは自殺関連のニュースが

あれば相談先を紹介する。

繋がらない現状を知っているのか?



厚生労働省

自殺対策なら

ボランティアに頼ってばかりいないで

高い給料払って人員増やすとか

考えたらどうだろう。



ボランティアだって

夜中眠いだろうに

人のためってやってても

繋がらないなら

役に立っているのかなって

考えることだってあるんじゃないですか❓



人の善意を無駄にしないためにも

考えることじゃないかな❓



聞いたら

やっとの思いで繋がったと思ったら

相談員が寝ぼけた声でのらりくらり

アホらしくなったって‼️




人の気持ちを考えて

人のために良くしよう

って本気で思う人たちばかりなら

高い給料じゃなくても

それなりの給料で

真剣に向き合うと思う。



なにかあっても

みなさんを守るために給料を一般水準にカットしましょう‼️

なんて言う人みないよね。

なんだかんだで

増税して

みなさんのご負担でよろ‼️

みたい感じだもん。

みなさんにお金配りますね‼️

でも後で増税するから返してね‼️

みたいな‼️

みなさんにお金配りますね‼️

不公平に配るけど文句言わないでね‼️

みたいな‼️



人のために

みなさんのために

本当にそう思っている人が

高い給料もらって

実際のところなんて思うのかな❓



本当に

人のために働いている人たちが

ちゃんと

評価されないおかしい。



歪んだ不公平。