”恋愛ととメッセージ本来の人に” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

こんにちわ、えぃみぃ~です。

一月も後、一週間位で終わりますね。

一年、一か月過ぎるのってあっという間ですね

一瞬一瞬を大事に過したいですね。

明日あたりからかなり寒くなるようです、皆様暖かくしてお過ごしください。

 

話変わってととさんの『愛してるの『あ』』更新されました。

今回はメッセージです。

現在ととさんはYouTubeやポケから中心で活動されてます。

公式ホームページから各コンテンツに飛べますので是非チェックしてみてくださいね(*^-^*)

🍀ととさんの公式ホームページ🍀は
こちら