”◇ととのポエム◇ あ、な、た ゼ、ン、ブ” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

こんばんわ、えいみ~です。

まだまだ雪が降ったり止んだりですが、後少しで春もやって来ますね。

あると言えば、新しい出逢いだったりもありますね。

出逢いと言えば、こちら。

今日はととさんのメインブログが更新されました。

 

素敵な恋愛ポエムです。

出逢いと言えば、こんな感じの恋愛も一つの出逢いから生まれたりしますよね(*^_^*)

拝読してて、キュン💕となりました。

今となっては遠い昔の記憶の様な感じですけど(^^ゞ、久々に懐かしい気持ちにもなりました。

一緒に添えられてるポエム画も素敵です。

 

 



🍀ととさんの活動🍀

🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ