”ととのポエム 重ね合う毎日” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

こんばんわ、えいみぃ~です。

そろそろ寝ようと思い、寝る前にアメブロ開いたらととさんのブログが更新されていたので、

深夜ですが、ブログ更新してます。

このポエム「重ね合う毎日」素敵ですね。読んでいて凄く暖かい気持ちになれました。

こんな風に歳を重ねて行けたら幸せですね(*^_^*)



🍀ととさんの活動🍀


🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n


🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ