”ととの語りべや” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

こんばんわ、えいみぃ~です。

十月ももう下旬ですね。あちらこちらでハロウィンの話題も出てますが我が家は毎年ですが特に何をするともなく

普通に過ごして終わってます。皆さんは何かハロウィンでやったりしてますか?

 

今日はととさんのメインブログが更新されましたのでこちらにもリブログさせて頂きました。

今回はYouTubeチャンネルの更新のお知らせです。

体調を崩されているみたいですので、お大事にしてください。

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

 





🍀ととさんの活動🍀

🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ