”恋愛インフルエンサーととさんスポンサー様案件” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

こんばんわ、えいみ~です。

季節の変わり目は色々と心身共に崩しやすいですよね。

私も、目がアレルギーになったり、ものもらいになったりでした。ものもらいは殆ど良いのですが左側の下瞼の内側に

小さな出来物があり、それが中々無くなりません💦(それ以外は元気です)

みなさんも色々お気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)

 

さて、今日はととさんのブログ更新されました。。

ととさん、ゆっくり休んでください。

そして、また元気になって更新出来る日が来るのをゆっくり待ってます。

大変な時に更新本当にありがとうございます。

お大事にしてください。



🍀ととさんの活動🍀

🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ