”恋愛ポエムととF ととのポエムまたね、またな” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

こんばんわ。えいみぃ~です。

今日は、私の住んでる所では、朝から曇り空で途中で霧雨になって夕方には晴れるという感じの一日でした。

皆さんの所は如何ですか?雨が続いている地域では色々大変な事になってるようですね。

がお当地域の皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

 

今日はととさんから恋愛ポエムととFととのポエム『またね、またな』が届きました。

今だからより深く響きますね。

いつか大切な人達と普通に逢える日がまた戻ってくると良いですね。

ポエムと一緒に届いたポエム画もポエムに合ってて素敵ですね。

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム

https://www.instagram.com/poem.totof/


🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ

 

🍀ととさんのTwitter

twitter.com/toto715715