繋がる | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

 

こんばんわ。ととFのEIMIEです。

昨日はととしゃんとみうしゃんの同時live配信がありましたね。

同時配信は初めて視聴セせて頂きましたが、ちょっと忙しいけど楽しかった~(笑)

未だ数日聴けるみたいなので聴きに行ける方は是非。

行けない方でどうやって行くの?って言う方はLine@やってるととFファミリーさんで聞きやすい方か、

リア友サポーターズのサポタさんとかに聞いたら分かりやすく教えて頂けますよ(o^―^o)ニコ

 

所でみうちゃんの「みうF」ってどうすれがなれるのかな?誰か教えて(←今頃!?)

 

それ以外の事でも、えいみぃ~でも分かる事なら教えられる事もあるかもしれませんので、コメントかメッセージ頂ければありがたいです。

 

 

最近ととFではないのですが、えいみぃ~のもう一つの個人ブログから此処に来て、フォロー申請頂いた方が居て、繋がるっていいなって改めて思ってます。ありがとうございます。

お互いコメントとやメッセージを頻繁に交わしてるわけではないけど、更新したら必ず足跡残しに来てくれてて。勿論こちらからも。

 

 

足跡と言えば、ありがたい事に毎日たくさんの方に訪れて頂くことが増えて、出来るだけ皆さんの所に足跡返しに回らせた頂いているのですが、それでも時間的な関係もあって回り切れていない事もあるかもしれません。申し訳ありません💦💦

 

ここは本当に色んな方と繋がれて自然に誰がと言う事ではなく素直に「ありがとう」と「大好き」が飛び交ってるところだなぁ~って改めて思います。

 

皆夫々のリアルがあって色んなことがあって、そんなリアルの間にちょっとだけほっとして落ち着ける場所があって、色々な発見もあって......

そういうのって大事にしたいなって思ってます。

 

たまにはこんなことも書いてみたりします。

 

 

ととさんと ととFサポーターズコンテンツ