”いつでもカキコ(自分の顔、右と左、どっちが好き?いや、好きというよりこっちが嫌 についてカキ” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

 

 

久々にいつでもカキコやってみる罠^^;;

 

自分の顔......うーん、嫌いと言うのが無くて特別好き~でもないけど(どっちやねん)

どちらかと言えば左側の方が良く見えるから好きかな?

左右じゃなくて全体的に疲れた顔してる時はまぁまぁ好きじゃないかなぁ.....(えらい年とって見えるし(笑))

...これ書いてて気づいたけど自分の顔で左右こっちが嫌いとか意識して考えた事無かったような気がする(^^♪

今は違うけど、昔は自分自身が嫌いだったからね💦

 

こんなんでましたけど?(^^;

 

 

 

ととさんのBLOGコンテンツとサポタ連合の皆様のブログ