先月末に売れたST250。

山口の方へ登録をお願いしていたのが本日到着。

 

ナンバーを付けて試運転。

 

しようと思ったら なんかアイドリングが変・・・。

 

燃調があっていないような感じ。

 

パイロットスクリューでアイドリングの燃調を調整してたら

 

エンジンストップ Σ(゚Д゚)

 

再始動・・・・ダメぇ~~~~~~~。

 

ん?リザーブに切り替えたら再始動した・・・・。ガス欠か・・。

 

気を取り直して試運転。

 

あれ? あれれ????

 

ニュートラルが出にくいと言うか節度が足らない・・・。

 

あれか?! よく間違えて組み付ける人がいるんだよね。

 

組付け直したら 直った。 ^^

 

でも・・・あれ??  あれれ????

 

クラッチが若干滑り気味。

 

普通に乗れば何ともないけど ラフにクラッチミートしたら

 

チョイと滑り気味。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

このまま納車してもきっと気付かない程度なんだけど

 

戻って分解。

 

タイヤ前後を交換し ディスクプレートとフロントパッドを交換し

 

チェーン&前後のスプロケットを交換し リヤブレーキシューも

 

交換してバッテリー&プラグ&オイル&オイルエレメントも

 

交換し 今度はクラッチ板も交換かぁ~~~~

 

利益がずいぶん減ってしもうたな・・・。

 

でもね!調子の悪い中古車を納車するわけにはいかないもんね。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレな金曜日でした。