先月末に売れたST250。
山口の方へ登録をお願いしていたのが本日到着。
ナンバーを付けて試運転。
しようと思ったら なんかアイドリングが変・・・。
燃調があっていないような感じ。
パイロットスクリューでアイドリングの燃調を調整してたら
エンジンストップ Σ(゚Д゚)
再始動・・・・ダメぇ~~~~~~~。
ん?リザーブに切り替えたら再始動した・・・・。ガス欠か・・。
気を取り直して試運転。
あれ? あれれ????
ニュートラルが出にくいと言うか節度が足らない・・・。
あれか?! よく間違えて組み付ける人がいるんだよね。
組付け直したら 直った。 ^^
でも・・・あれ?? あれれ????
クラッチが若干滑り気味。
普通に乗れば何ともないけど ラフにクラッチミートしたら
チョイと滑り気味。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このまま納車してもきっと気付かない程度なんだけど
戻って分解。
タイヤ前後を交換し ディスクプレートとフロントパッドを交換し
チェーン&前後のスプロケットを交換し リヤブレーキシューも
交換してバッテリー&プラグ&オイル&オイルエレメントも
交換し 今度はクラッチ板も交換かぁ~~~~
利益がずいぶん減ってしもうたな・・・。
でもね!調子の悪い中古車を納車するわけにはいかないもんね。
┐(´д`)┌ヤレヤレな金曜日でした。