昨日二時間も昼寝をしたので今夜は寝付きが


悪いかと思いきや23時前には寝てしまい


朝の目覚ましまでグッスラコン。


今日は 妖怪が早出ということで私より


10分くらい早く家を出ました。


その10分後 私も出勤。


いつも私が後から出るときにはリビングの


電気を確認し  OK!


続いてガス台を確認し OK!じゃないやん😱☀️


3口のうちの右側が弱火でつけっぱなし。


上に鍋とか無かったので加熱はして


いなかったが 鍋だけ下ろして消し忘れるなんて


妖怪は年を取らないって思っていたが


痴ほう症にはなるのか???


朝から 事件でした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ