五日間の連休も終わったな。

 

終わってしまったら あ!と言う間の連休でした。

 

今朝は7時半に起床

 

それから歩いて店に行き銀行関係のチェックと

 

連休中の会計日記帳を付けて一路別荘のある団地へ。

 

そう 3か月に一回の散髪です。

 

行きも帰りも高速を使い 高速代を考えると結構お高い

 

散髪になっちゃいます・・・・。

 

でも 行きなれたとこだから仕方ないよね。

 

今日は 雨が今にも降り出しそうな曇りのお天気。

 

ノテ君連休中の埃は付いているしガソリンも半分減っている。

 

あまり車に乗らないんので 保管しているときは

 

出来るだけガソリンは多い方がいい。

 

ガソリンを少な目で保管しているとガソリンタンク内に

 

結露が発生しそれがタンク内の錆へと変わる。

 

という事で別荘の近くのガソリンスタンドで

 

ドライブスルー洗車とガソリンを満タン。

 

洗車後は残った水分の除去。

何時もは左の横顔が多いので今回は右斜め前から写メ。

 

凛々しくてカッコええなぁーーーまるで「ととちゃん」みたい。^^

 

で 本日のノテ君の燃費はこれです。

 

3分の2は高速走行だったのでそれほど伸びてはいません。

 

はい! この五日間で720kmも乗っちゃいましたね。

 

さーーー 明日から仕事です。

 

早く仕事がしたくてウズウズしています。

 

今週は忙しいぞ~~~

 

おしまい。