と 言うほどのものじゃないけど高校の時の同級生と

 

飲みに出かけました。

 

仲の良かった3人と私の合計4人で。

 

の予定だったんだけど一人は来れずに結局3人。

 

6時半の現地集合だったんだけど早く行き過ぎて

 

本通りを一人でブラブラ。

外人さんもいっぱいいたねぇーーー。

 

インバウンド目当ての商売の人はいいんだろうけど

 

せっかくのGWもどこに行っても人人人。

 

一泊旅行でもしたいんだけど宿の金額を見たら・・・・。

 

今日のお店は博多料理のお店。

 

モツのほとんど入っていない「もつ鍋」と他食べ放題。

 

でも「もつ鍋」のおかわりは別料金だってさヽ(`Д´)ノプンプン

 

2時間ほど飲んで食べていろんな話をすることが出来ました。

 

もう一人これくなった奴の理由は母親の介護と

 

本人も「パーキンソン病」になってしまったみたいで・・・。

 

同級生がそんな病気になるなんて・・・・。

 

やっぱ元気なうちにやりたい事やらないと

 

いつ何時病魔に侵されることか。

 

もうそんなお年頃になってしまいました。

 

老後のお金も大切だけど好きなことをするお金も

 

大切だよね。

 

やっぱ宝くじ買うしかないか・・・・・。

 

おしまい!