いやはや 今朝起きたらふくらはぎの痛いこと痛いこと。

 

砂山を埋まりながら歩いていくって言うのはホントきつかった。

 

 

鳥取砂丘を満喫した後は「砂の美術館」

 

ん? これも砂で作ったのか??@@

 

中に入ると エジプト一色。

 

砂の彫刻でんな。

 

素晴らしい~~~~。

 

「砂の美術館」を満喫した後は お し ょ く じ 。

 

ご―――かに行きましょう~~~~

 

約1時間ほど待って入席。

 

注文は勿論海鮮丼!

 

その前に 腹ごしらえ。

 

エビふりゃーーー と カキふりゃーーーーー。

 

九州弁で言うと 「もやい」で食べました。 ^^

 

メインの 海鮮丼はこちら。

 

ドーーーーン!!

 

アップアップ!

 

あ~~~ 上半分隠れてしまいましたがアワビさんも

 

乗っかっています。

 

おご馳走様でした。

 

本日は先ほどまで ガソリン給油のあと店で洗車。

 

カッピカッピのノテ君も喜んでごじゃる ^^

 

さーーーーー 今から何する??!