メールにこんなのが来てました。

 

「あれ?月曜日着のはずなのに 早いなー」と

 

何の疑いもなく  『ポチ』

 

 

ウイルスバスターさんが「やめなはれーーーーーーー」と警告。

 

何かな―――――――。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

何かなーと言えば もう一つこれ。

 

エンジン再始動の度に出てきます。

 

 

「ダウンロードしますか?」と言わsれても 日産コネクトに

 

入会してないからダメっしょ??!

 

試しに『はい!』をクリックしても「通信が出来ませんでした」と

 

書いてくる。

 

だから言ったやん!

 

ととちゃんは年間7,980円がもったいないから契約してないの!

 

みきちゃんは契約しているのかなぁ‥…