さて・・・



この街をあんなに楽しみにしていた旦那は、
たった一往復で「階段にやられた…」とうなだれながら平地に帰って行った







私は足手まといが居なくなりさらに
上に下へと、右に左に奥にと縦横無尽に歩き回る





いいね!この渡り廊下ならぬ、渡り屋根


























葉っぱだけでもこんなに可愛いの
みどり、大好き
















おウチが皆海を眺めている…
















この日、迷宮の中で見たのはこの八百屋さんと、ブティック?と「今日はお休みします」と書いた謎のお店の三軒だけだった





ニャンコ〜〜〜♡

まるでお風呂に入ってるかのごとく…





やっと あったかくなったね

たまらなく気持ちいい日だったね…





迷路、迷宮…ホントそんな言葉が当てはまる街


路地路地路地で、きっと10分の1も通ってないんじゃないかなー?

まだまだ…………まんっっっだまだっ!! 行きたりない!! もっと迷宮に迷い込みたい!!(笑)



雑賀崎ラビリンス…とりあえず今回はここまで♪
一緒にワクワクしてくれた方、きっとあなたは紛れもなくマニアック!! 勝手に熱い友情感じて嬉しいです^^

だらだらにお付き合いありがとうでした♡  





おまけ




白黒 「…あぁ〜ん?ニャに見てんだニャ〜?!」

黒スケ 「…ニャーー‼︎ 」