朝出勤すると、同僚が皆にお菓子を配っていた



「はい♪ Mちゃん、期間限定の柚子のチョコ♡」

「Uさんは、クリームブリュレ味ね!好きやろっ♡」

「Rちゃん!抹茶味〜!でてたよ〜〜♡」


私は苺味だろうか?と密かにニマついていたら……







「ハイ、マリちゃん♪  
 期間限定品!好きなヤツ〜っ♡





ブブブ〜!出たぁ〜!!
またコレかよぉぉぉーー!!!




…と言うか、いつから好きになったん⁉︎ 



今度はカレー味……。

……わかりました……。有り難く頂きマスのである…









もうね、この焼きそばの恐ろしさを知っているのでコレはもう「人間と焼きそばとの真剣勝負」である



お湯を注いで3分待つ間、前回の戦いを思い出し無意識に背筋がピシッ!と伸びる
顎を引き、指先までピシッと揃えて
焼きそばの方の準備が整うのを待ってしまっていた…





ソースを入れる……ん?? あれ……今回はいい匂い?? 若干キツいけどさすが!カレーだ! 因みに私は黄レンジャーが好きだ





前回以上に嫌がる旦那にまずは食べてもらい…
案の定一口目で速攻火を吹いてリタイヤ
私の「ヘタレがぁーっ!!」が飛ぶ

旦那はもう額にイヤな汗をかいていた…




私行く。
一口、二口……三口……あれ? 
ん?? 大丈……夫……じゃあナイナイ!! 
やっぱり! 辛ーーっっっい!! 





前回より若干美味しいので味わってしまったのがマズかったのか、途中で舌を浮かしてないとヤバい感じになった。
口をポカっと開け舌を宙に出した鼻水顔はマコトちゃんそのものだったろう…
ヘタレと罵られた旦那はここぞと大爆笑している…。




なんとか……完食♡ ふぅ〜


でもカレー味はほんの少ぉぉ〜〜し おいしい⁈……かも??



まー……………もういいけどね(-_-)   


ごちそうさまでした♡