実は 間違えた。
友達と約束した日を



私は散歩が好きなので、人と待ち合わせたりする時は大概1、2時間早く行ってその街をぶらりと歩いたり、「おっ!」と思った純喫茶に入って1人ワクワクしている



今日もそうだった

Mちゃんから、京都の明日の天気だよ!とLINEが入った。

私は「ははっ Mちゃん明日だって。今日の間違いやん」
と思いながら(全く気付いていない!)、OK!一足早く行って遊んでると返信したら速攻電話がなった。

満員電車の中で今出れないと送ると同時に、「ちゃう!」 「明日や!」……
そこからはお互いが「えーっ!!」「えーっ!!」「えーっ!!」の連呼だ。。


もう私は京都付近まで来ていたので
「……ごめん。もう今回1人で遊んでくるわ……」
Mちゃんは爆笑しながら快く許してくれたのだった…。 



そして私は1人で京都の町を散歩することになった

よかったら……一緒に京の町を散歩して下さい♪ 







 お約束「ザ・京都」である








 何気ない広告でもなんかオシャレに見える…








 
 あぁ… いいなぁ








 五色豆 アラレ お煎餅…… 
 かわいいなぁ




 
 
 2に続く。。。