近くなのにあまり来ないコースを歩いてみた




少し殺風景で淋しいところ






するとね…


とっても素敵な出会いがあった





引き締まったボディー





でっかいお目々〜〜!




       ドーーーーン‼︎



ドーベルマンの キングくんと
アメリカンピットブルの ルビーちゃん



飼い主のイケメンお兄さんはこの犬種のブリーダー&トレーナーだそうで



私はこんなに近くで大型犬を見たこともなく興奮してしまい、大胆にも「触らせてもらっていいですかー?」と聞いてしまった



いいけど触らせてくれるどうかはわからないよ
というお兄さんの返事



もちろん決定権はワンちゃんだ。



しゃがみ込みしばらくお兄さんと話をしていたら、ルビーちゃんが私の周りを回って尻尾をふりふりしてくれるのだが、ムチのように強い当たり…


しばらくして名前を呼ぶと寄ってきてくれた!
そして……体を撫でさせてくれた!



マットで短毛大好き〜〜〜〜♡ かわいいな〜〜



キングくんは遠目で伺ってるようで
触らせてくれそうにないな……




と思っていると……




ん?ん?




急に私の顔の前、鼻と鼻が擦れそうなほど近くに来て座った!


座ると私より背丈が高く本当に大きい



「 触っていいよ 」と言わんばかりに真っ直ぐ前を向いて微動だにしない


もうもう……感動した。


そして、すっかりムツゴロウさんになってしまった…。


大型犬二頭をスリスリ、両手で抱え、逞しい動体をガッシリ存分に撫でさせてもらった


「 なんてなんてっ!幸せ〜〜(//∇//) 」叫びそうになったのか、叫んだのか…。ィャ、叫んでました


お兄さんが言った

「 犬も。幸せそうです 」 







最高の日だった♡

ありがとうお兄さん

キングくん、ルビーちゃん