この間、秋祭りは仕事も学校も休み!
という土地に生まれ育ったゆり子は仕事を堂々と休み、地元の祭りに帰って行った


その日LINEに、立派な御神輿や太鼓の動画、男達のムッチムチのふんどし姿を「おしり♪ おしり♪」と無邪気に動画で送ってきた 






その夜、夢を見た。


大きな鯛をゆり子が丘の向こうから走って持ってきた





「◯◯ちゃーん、お祭りで鯛もらってんー!
 刺身にするから一緒に食べよ〜〜〜!」


と、風が吹く爽やかな丘の上、ピチピチ跳ねている鯛を抱えて私を呼んでいる




ところが、


その鯛はイキがよすぎてゆり子の手を離れ空に向かって泳ぎだした!


慌てて二人で捕まえようと追っかけたが、その鯛はグングン空にあがってって、そして物凄く元気に泳いでいる


その元気いっぱい楽しそうに泳ぐ姿を私達は大笑いしていた


「鯛が空泳いでるで〜〜!」 
「初めて見たー!」
「でも、鯛、嬉しそうやからもうほっとこうかー」 


そして誰にも捕まらないよう、ずっと空を泳いでいれるように二人で祈った…





そんな夢を見た



………




夢占いを見た


鯛の夢は大きな幸運だって♡


でも私もゆり子も大きな幸運は残念ながらもらわなかったかなぁ〜(笑) 


でも……。

きっとね、絶対に皆んなの鯛になった気がするなー


そう思うと
なんとなく…嬉しい……とっても幸せ(^^) 



コレを読んでくれてる
大好きな人に届けーー! ゆり子の鯛♡