大好きな大好きな 心友が14才を迎える事ができました
人間で言えば79才だそうです


原因不明の持病を持ちながらも、よくぞここまで生きてくれたことか…


10才の誕生日から恒例になった、私の手作りケーキも4度目になりました








   
 ぅーん、 今年のケーキ、サツマイモとバナナとヨーグルトだけの超〜〜〜〜手抜きっ!なのに、ママ凄いね!なかなか上手くにまとめたね〜〜キラキラキラキラキラキラ   





たた!フライングしちゃったらじーじーに叩かれた!





  、あ、あっ〜〜〜〜(汗)(汗)
取り上げられちゃったよー!




 
  ニガナンデモ    タベルッ!
   シンデモ    タベルッ!



……恐ろしくガン見しています…






  く……。早く……食べたいよぉ〜〜。。






「 よし!マロン いいよー !」





………っへっ  。  それでは今年もいかせてもらいやしょーかねぇ〜…








おー!





ぬおおお〜〜





ッチから攻めちゃうもんねー♪





ウヒョヒョーい!



ザザザザザーーーッ…





ここから先は自粛させていただきます…。





つき合っていただきありがとうございました
感謝!