{4203F956-737B-46C6-9060-CE56D15EFDC0}



昔から夢で 海と島の夢が多い


だいたいが、小さいある島に行こうと言われる


今までで見た島の夢で覚えているの書いてみた

・沢山の黒い影がユラユラ海の中を島に向かっている。

一緒に行こう、行けば元気になるんだと言われるが、泳げないのでイヤだと言うが、海の中は泳げなくても息が出来るから大丈夫と言われる。




・小さな木の小舟に着物を着たような人が船いっぱいに乗っている(私も乗っている)。目指す島は逆光で光ってよく見えないが、鳥居が見える



・小さめの遊覧船に乗っていて、着いた小さな島でおばちゃん達に大歓迎され、お花のレイみたいなものや、食料をもらう