千秋楽 | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

昨年の12月18日
JOKER TRAP 公演初日を迎えたあの日から約2ヶ月…

そう…

あの日も天気は

あれは公演が始まることに対する、私たちの気持ちを代弁するかのような、天からの喜びの雨だった、そうだ間違いない

そして今日も

これは私たちの気持ちを代弁するからのような寂しさからくる切なさの雨

…いや

ここまで誰一人として大きな怪我をすることもなく、無事に全公演、開催することが出来たことを喜ぶべき祝福の雨、そうだ間違いない

公演初日は開場時間にレンさんがツイッター浮上してくれたからきゃあああああああ!!!ってなって寒さも吹き飛んだ

そして、今日なんて、レンさんったら開演間近にツイッター浮上

え、直前までツイート出来るんですか!?
携帯どこまで持って行けてるんですか!?

と思っていたら

「特別にお願いしたんだ」

って…

レディは「特別」って言葉に弱いんだぞ

トリッキーハートのレンさんのみならず神宮寺レンさんにもハートを奪われる

常にです。

初日の公演に比べると、回数を重ねていくうちに、いろんな場面で彼らの動きが少しずつ変化していたりして、見る度に楽しい公演だった

あ、初日公演以降も、実は何回か公演を観に行っていました

もう、いつ、どのタイミングでレンさんが、パッ!っと出てくるかもわかっているのに常に登場する度にハートを奪われる

本望です。

レンさんのあの台詞…
観にいく度に違う台詞で、あれはアドリブだったんだと気付いて毎回ハートを奪われる

本望です。

そういえば、トキヤのあのシーンでの会話もアドリブだったんだね

1回観ただけじゃ気付けないシーンがたくさんあったなあ

カミュは今日の公演でも例のアレを大量に持っていたなあ
多分今日が1番手に持っていたんじゃないかな

ランちゃんも今日はいつにも増して作業中は楽しそうだったなあ
きっと新記録のタイムだったんじゃないかな

公演後のアフタートークも本当に楽しかった

幸いにもレンさんが司会の回に観にいくことが出来たことも嬉しかったな

例の…あの「かぶりもの事件」の時

あんなにレンさんを笑い苦しめることができるメンツも珍しい

あの時は本当貴重なレンさんを拝見出来ました

毎回観る度に違う動きをしてくれて、楽しい演出にしてくださって、本当にありがとうございました!

そして、JOKER TRAPのみならず、マスカレードミラージュ、そして天下無敵の忍び道、ご出演されていらっしゃった皆様、本当にお疲れ様でした!!
























っていうレポ書きたかったな。

DVD&Blu-rayの発売はいつかな?
{3A01FA9E-9348-46DA-B95E-1C840AA2862B:01}