夏はまだ終わらない | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

まだまだ暑い日が続いていますが、日が落ちるのは早くなってきたなー…と。

もう、すぐそこまで秋が迫ってきている

なんて思っていた矢先の8月27日

熱い

渋谷が熱い

突如としてSHIBUYA109に公開された倉花さんの描き下ろしイラストの特大広告

うたの☆プリンスさまっ♪
サマーキャンペーン
「PRINCE SUMMER!」

プリンスさま

PRINCE SUMMER

なるほど、なるほど(*^ω^*)
好きですそういうの!

ここに描かれているのは
「今の彼ら」とのこと

あたしと出会った時、貴方は17歳でした

あの頃から魅力溢れる方でしたが、今ではこんな素敵なアイドルになって、みんなに愛されて、応援されて…嬉しい限りです

「大人になっても、忘れない。」

そのメッセージなに(´;ω;`)

なんか泣けてくる・゚・(⊃Д`)・゚・

これまたもちろん期間限定のキャンペーンで、8月27日~9月9日まで。

気持ち的にはもちろんこの目で直接見たいけどさ|ω・`)

…行けるんだよ!!

距離的にはホイホイ行けないこともないのだよ!!

ただ交通費がバカにならない

地味に懐に響いてくる貧民ゆえの性(´;ω;`)

抗えない現実があたしをこの場に留める←

この行けそうで行けない微妙な距離感がなんとももどかしいっ(><)

んで、現在うたの☆プリンスさまっ♪購買部が開催されているマルイシティ渋谷店頭にも大幕広告と、柱巻き広告が華やかに彩っていると!!

そりゃこんな7人ものプリンスさまたちが集結していたら眩しいくらい華やかだろうとも\(^O^)/

いいな、本当にいいな、都会←

公開されている彼らピンでのイラストを見ると…

レンさんが…

レンさんだけが、不思議な感じになっているではありませんかwww

音也の座っている椅子に手を掛けているポーズなんだから椅子なくしちゃダメじゃないかなwww

あ、いや…でも待てよ…

椅子があったらレンさんの素敵な全身のお姿が椅子で隠れて見えなくなる…のか?

だったら、椅子なしでも…

ん?あれ?

椅子無しでピン絵が公開されているなら音也は椅子なしで座っている図?

セシルは椅子なしで手すり(?)に腰掛けてる図?

と、思ったら二人ともちゃんと椅子あったwwwww

渋谷には見に行けないかもしれないけど、ありがたいことにこのイラストがグッズとして発売されるんですって\(^O^)/

全力でレンさんゲットに務めます(`・ω・´)



レンさんゲットと言えば…

29日に発売された
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE2000%3巻

{456C3781-D210-4EE2-B03C-9348E221900F:01}

アニメイトにて予約してあったので受け取りに行ってきました(・∀・)

その際に売っていたレンさんグッズもゲット\(^O^)/

さらに夏のAV祭り…だったかな?
これ買ったおかげでポイントが頂けたので、うたプリのカードシール?
交換してきました(*^ω^*)

そして、今回3巻をアニメイトで購入すると第6話…つまりレンさんのお当番回に登場した「JAPAN BOYS COLLECTION」の告知ポスター(B2サイズ)を先着で貰える特典付きだったので、仕事終わって即行で受け取りにいったよね\(^O^)/

これ貰えないなんて、あたし考えたくないもん!!!

{442F2ABC-0BA2-421F-A442-6802DF69A6E2:01}

無事に頂けたポスター

さすがにB2サイズはデカイwww
この筒状でも幅があるwww
比較対象としてレンくま置いてみた(^^)

んで、広げられない←

むやみやたらに広げてシワになっちゃったらイヤだ!!!

いつもはとりあえず広げるけど、今回はポスターサイズがデカすぎるwww

つか、B2ってどんだけデカイのかすらわからない←

ってなわけで、このポスターを飾るように額を買ってきました\(^O^)/←

{38D2CEB6-5EEC-4AE1-9590-4EB749BAE4FB:01}

額を手にした時から思っていたけど、想像以上にデカイ/////

見て!!
このレンくまの小さいこと小さいことwww

JBCの会場からそのままポスター持って帰ってきてしまったんじゃないかってぐらいデカすぎるんですけど/////

つまりはレンさん自身が物凄く大きいといいますか、アップといいますか、近いといいますか/////←

あ、いや…近いのはあたしが近づいているからでして(//Д//;=;//Д//)

フラッシュたいてしまったらこんなに光ってしまったのですが…

{3CE42C36-AF63-4B08-8816-ED0C4F23DDB2:01}

暗いけどフラッシュ無しだとこんな感じ(・∀・)

こんな風にポスターを額に入れて保管するのは初めてだわwww

日が当たらないように本当に気をつけて保管しないと!!!