みなさん!

おはこんばんちわ!


今日は寒いですね〜😩

暑いのも寒いのも好きではないですよ。

ワガママ(・・;)


さて観てきました!


劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!

銀河争奪歌合戦!!
と言うと、そんな感じの作品なのかな〜?!
と思いながら劇場へ行ったのですが・・・
良い意味で全く違うものでした。
(絶対LIVEと言うタイトルの意味も大事だったのです。)

詳細は語りませんが・・・(語れないよ〜😖)
とにかく、マクロスΔの魅力がわんさかわんさかです。
ワルキューレの歌はもちろん、戦闘シーンもかっこいいですよ!!
(マクロスシリーズの戦闘シーンはどの作品もかっこいいけどね)

そして!物語が進むにつれて観ている私も、どんどんつらくなってきて・・・
まさかあんな展開になるとは思いもよらず、涙が自然とこぼれてしまいました😭
つきなみですが感動した!ホントに!!

マクロスΔに登場するキャラたちの生き様が伝わってきましたよ。

オススメです!

入場特典はランカ姫でした。😍
これはよかった!

そうそう!
舞台挨拶のライブビューイング付を観たのですが、しきりとパンフレットの購入をすすめていたので・・

これね!
ワルキューレのみなさんのコメントいっぱいです。

それでは、今日はこのへんで!
マクロスFのほうはまた次の機会にします!
ではでは〜!🤗