みなさん!
おはこんばんちわ!

気がつけばもう2月末・・・(;´∀`)
コロナ感染者がまだまだ減らない私の住んでいる地域〜そんななかでも仕事仕事の毎日です。
劇場にもほとんど行かれませんでしたが、、これだけは行きました!

スーパー戦隊MOVIEレンジャー!!
それぞれが独立した短篇3本!
その中でもリュウソウジャーはすごくよかったなぁ〜!あのあとのことを考えるとね〜😢

ガンプラもちょこっとやってまして〜!


これはまだ途中だけど・・

コミックスとか雑誌とかは〜






デカールとかついてるのは良いね。
私の主食のチロルチョコとかじゃがりこはあいかわらずいただいてます。




やめられませんな〜(笑)

こんな感じで生きてます。
みなさんもいろいろ大変でしょうが頑張っていきましょう!
😄☝️
それではまた!
3月は劇場行けるかな??
あっ!EVAか!!😲