みなさん!
お久しぶりです😀
お元気ですか?

12月になってから、すっかり寒くなりましたね〜!
😩
コロナはまだまだ大変ですけど・・・
そんな中でも対策しながら劇場へ!
今回は〜

「新解釈 三國志」です。
監督はあの福田監督!!
あの「今日から俺は!」など、あっ!福田監督作品だ!ってすぐわかってしまう作風!

しかも今回は福田ワールド全開!!
演者も福田作品ではお馴染みな方々が多数!
この独特の世界が好きな方には贅沢な作品ですね〜!

さて、物語について三國志自体は知っていますが、ホントにこんな史実だったらと思うと、他の三國志作品はいったいなんなんだって笑ってしまいます(笑)どんな感じだったかはネタばれになるので語りませんが・・

でも、三國志に限らず歴史は変わったりしますからね〜わかりませんよぉ〜┏(^0^)┛

とにかく、キャラが渋滞してるんでコメディとしては笑えますよぉ。
劇場でクスクス声が聞こえてましたから!
個人的には橋本環奈さんが意外と重要な役だったので嬉しい限りです。
👍

こちらがパンフレット!キラキラです!

それでは、また次の作品で!!
🤗