みなさん!
おはこんばんちわ!
いかがお過ごしでしょうか?

私はいつもどうりの生活です。
ちょっと疲れてるかなぁ~!
(;´д`)
でもチロルチョコは食べてます。

ご当地めぐりシリーズ!
東京は「芋ようかん」
舟和の芋ようかんは大好きです!

⬆京都は八ツ橋!
京都で本物食べたいですね~!

北海道の「よいとまけ」
ハスカップが美味しいですよぉ!

沖縄県は「紅いもタルト」
これは間違いない!!
うまし!!
それぞれ好き嫌いはあると思いますが、どれも美味しいと思いますよ~!
(^o^)
最後はご当地じゃないけど・・・

「チョコミントもち」
これこそ好き嫌いがありますよね。
私は全然大丈夫ですけど!
(^o^)
まだまだ辛い時間は続きますが手洗い、うがいをしっかりやってがんばりましょう!

早く劇場が復活してほしいなぁ。
それではまた!
(^_^ゞ