みなさん!
こんばんわ!

記事としては久しぶりになりますね。
みなさんも体調には気を付けてくださいね。

さて今話題の?ポテトチップスを購入!
そして食べてみました。


「パインアメ味のポテトチップス」です。

なるほど!確かにパインアメ味です。
ジャガイモを食べてる感じはあまりしませんでした。
元ネタのパインアメは以前食べた記憶がありますが、最近はまったく食べてないですね。
オッサンになると「のど飴」が多くて・・
(笑)( ̄▽ ̄;)

あといまさらですが、こんなチロルチョコも食べていました。



柏餅味のチロルです。
そういえば、桜餅はうす皮タイプや道明寺タイプとありますけど柏餅は地域によって違いごあるのかな?

味はホントに柏餅でした。
おいしかったですよぉ!
また来年だなぁ!

それでは今日はこのへんで!
(^_^ゞ